スライド スキャン バリューサービス

大量のスライドを驚異の価格でデジタル化!

「スライドバリューサービス」は大量に保管されているスライドを高精細かつ驚異の価格でデジタル化し、利活用を促進する画期的なサービスの一つです。お客様のお持ちの大切な資産(スライド)をお守りします。

こんな方におすすめ

スライドが大量にあって原板を探すのが大変

スライドは大量のフィルム写真から選り抜かれたフィルムです。とは言え長い期間がたつとスライドの数も膨大なものとなります。撮影した記憶はあっても、どこにあるか分からない。そんなお悩みをスライドスキャンバリューサービスは解決致します。

スライドが大量にあって原板を探すのが大変

自前でデジタル化は手間がかかる

大量のスライドすべてを自分でデジタル化するのは大変手間のかかる作業です。また、コストの割に満足いく品質の画像ができないといった難しさもあります。スライドスキャンバリューサービスをご利用頂ければ、短期間で高品質なデジタル化が可能です。

自前でデジタル化は手間がかかる

それほど多くの予算を用意できない

大学の授業や、研究で使用していたスライドは使用頻度が高くないけど、捨てるわけにはいかない。しかしそれほど多くの費用はかけたくない。そんな方にお勧めです。圧倒的な低価格と高品質なデジタル化ご提供いたします。
※最低発注数量1000以上からとなります。

それほど多くの予算を用意できない

仕様

お預かり原版の条件
35mm プラスチック又は紙マウント(ガラス付きマウントは不可)
入力解像度
2000dpi
パワーポイントでも使いやすい低解像度データも OK(オプション)
画像フォーマット
JPEG 形式
フォルダ名とファイル名
弊社即定のフォルダ名、ファイル名を付与いたします。
入稿上の注意点
・ガラス付きマウントは不可です。
・テープ止めされた紙マウントや破損しているプラマウント、及び糊が劣化している紙マウントは作業できません。
・フィルムの表面がわかるように揃えて入稿して下さい。
・フィルムバインダーなどで歯抜けになっている場合は、左上から詰めて返却致します。(元の位置には戻しません)
ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチやCG加工、店舗ツールのデザイン制作まで、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ