シンプル スキャン セレクトパック

眠っていたフィルムのデジタル化により、
情報の利活用を促進することができます。

「シンプル スキャン セレクト パック」は大量に保管されているフィルムを効率的、かつ安価にデジタル化し、利活用を促進するこれまでにない画期的なサービスです。面倒なセレクト作業も画像セレクトツールを使用するので非常に簡単!迅速に画像セレクトが行えます。

こんな方におすすめ

フィルムが大量にありすぎて整理が出来ない

フィルムが大量に保管されているが、何処から手を付ければ良いか分からない、かといって勝手に処分するわけにもいかない…といったお悩みもシンプルスキャンセレクトパックで簡単に解決できます。

フィルムが大量にありすぎて整理が出来ない

フィルムネガのままで
どんな画像かわからない

フィルムの状態のまま、内容を整理することや、目的のカットを探すのは時間も手間もかかりますが、そんな問題も解決できます。シンプルスキャンセレクトパックはファイルメーカーデータベースの画像セレクトツールがついていますので、デジタル化した画像を簡単に確認することが可能です。要 /不要の仕分けも簡単にできますので、デジタル化後の資料整理の手間を大幅に削減できます。

フィルムネガのままでどんな画像かわからない

すべてをデータ化したらコストが心配

こちらのシンプルスキャンセレクトパックは圧倒的な低価格でフィルムのデジタル化を行う事が可能です!
※最低発注数量10000コマからとなります(画像セレクトツール付属)。

すべてをデータ化したらコストが心配

作業フロー

  1. 1

    デジタル化

    デジタル化

    全てのカットをセレクト用画像(低解像度)にデジタル化。

  2. 2

    画像セレクト

    画像セレクト

    画像セレクトツールで必要なカットをセレクト。大量のデータから必要なコマを簡単にセレクトできます。

  3. 3

    高精細スキャン

    スキャニング

    セレクトしたカットを高精細にスキャニング。

仕様

お預かり原版の条件
35mm ポジ・ネガ スリーブで、3コマ以上つながっているもの
入力解像度
1024×1545pixel
画像フォーマット
JPEG 形式
フォルダ名とファイル名
弊社即定のフォルダ名、ファイル名を付与いたします。
納品データ
画像セレクトツールに格納して納品いたします。
納品メディア
外付け HDD をご支給下さい。弊社で用意する場合は、外付け HDD 代は別途ご請求となります。
備考
下記の内容なパックには含まれておりません。別途費用にて承りますので、担当営業までお問い合わせください。

※フィルムの整理作業。
※バラコマ、マウント、ブローニーなど即定外フィルム。
※コマをつないだフィルム、入力コマ指定。
※ゴミ取り、画像の回転、色補正などの画像処理。
※フォルダ名、ファイル名のご指定。
※簡単なメタデータの入力。
このページの先頭へ