ビジュアルに価値ある提案を

印刷業界紙「印刷ジャーナル」に掲載されました。

印刷ジャーナル

印刷産業のトレンドを捉える印刷業界専門紙「印刷ジャーナル」2019年9月15日に堀内カラーの特集記事が掲載されました。
当社が、現像所として業務スタートし、いわゆる「プロラボ」として培った経験を基に、今日のビジュアルコミュニケーションパートナーとしての機能に従事し、特にディスプレイ事業を中心とした生産体制と設備のご紹介をしています。
2018年2月に導入した大型フラットベットUV出力機「JETI MIRA」について特集されております。

▼印刷ジャーナル掲載広告
堀内カラー大型UVプリント

DP-TRENDS
デジタル印刷分野の情報サイト「DP-TRENDS」にて堀内カラーの特集記事が掲載されました。
堀内カラーの記事はこちら
堀内カラーの「大型UVプリント」
アクリルや木などさまざまな材質のモノに直打ちできる最新鋭のインクジェットプリンタ「JETI MIRA LED」を完備。「厚盛印刷」により点字のような立体文字や、油絵のような印刷で絵画の複製にも対応。従来プリンタの常識を超え、様々なクリエイティブを可能にする。
大型UVプリント特集はこちら
ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチ・店頭ツール・デザイン制作。私たち堀内カラーは、業界トップクラスの設備と確かな技術、豊かな知識と経験をもとに、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ