ビジュアルに価値ある提案を

NHK「沼にハマってきいてみた」の取材を受けました!

沼にハマってきいてみた

当社制作部でアルバイトをしていただいている佐藤さんがNHK「沼にハマってきいてみた」の取材を受けました。
「沼にハマってきいてみた」はディープな趣味にハマってしまった若者を紹介する番組です。

佐藤さんの沼「マスキングテープアート」
マスキングテープアート

美術大学に通いながら「マスキングテープ」を用いたアート作品を制作しており、
SNSへの作品投稿をきっかけに番組からオファーがあり今回出演となりました。
放送では、佐藤さんのマスキングテープアートの制作工程や、当社での作品スキャニングの様子が放送されます。

塗装の養生として誕生したマスキングテープが、綺麗な作品となる過程は必見です。
佐藤さんのディープな「マスキングテープ沼」、是非ご覧下さい!

番組名
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」
オフィシャルサイトはこちら
放送予定
2020年7月15日(水) NHK Eテレ 18:55~19:25
ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチやCG加工、店舗ツールのデザイン制作まで、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ