新型コロナウィルスの感染予防に関する弊社の営業対応について

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。弊社では新型コロナウィルスの感染予防のために、お客様、弊社従業員の安全と健康を守るために、以下の対応を実施しております。当面の間、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

実施期間について
2020年4月13日(月)~2020年5月30日(土)
弊社営業担当者の勤務体制について
交代制にて自宅待機をしております。
弊社営業担当者へのご連絡について
お手数でございますが、弊社各担当者の携帯電話またはメールアドレスへ
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
また、担当部署の代表電話番号におかけいただいても結構です。
営業時のマスク着用について
営業訪問時にはマスク着用にて対応させていただきます。

なお、受注対応および納期につきましては、お客様のご要望にお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

詳しくは営業担当者までお問い合わせください。

ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチやCG加工、店舗ツールのデザイン制作まで、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ