シンプルかつ高級感のあるアルバム
ELEGANTシリーズのご紹介

かけがえのない瞬間をそのままのうつくしさで

ELEGANT SERIES

ELEGANTシリーズ

simple and luxury

”一度きりの大切な思い出を、色褪せない形で残したい。”
そんな思いに応えたい一心で、エレガントシリーズは誕生しました。
洗練された〈シンプルさ〉と、フォーマルさを失わない〈高級感〉
その二つを合言葉にアルバムを製作しています。
おしゃれなカフェの棚に飾ってある洋書のような、そんな雰囲気を大切にしています。
紙、布を用いた装丁をはじめ、トレーシングペーパーを表紙に使用した商品など、
いままでにない新しいものを作ることをコンセプトに。
一線を画したデザインは、流行に敏感な若い女性を中心に支持を頂いています。
いつの時代も何年先も愛される ― そんな普遍的なデザインを求めて。

ELEGANTシリーズ

NEW ITEM
by ELEGANT SERIES

軽やかなツートーンカラーが光る、シリーズ初横位置アルバム。

ELEGANTⅢ

ELEGANTⅢ

ELEGANTシリーズ初の横位置アルバム。
中頁には箔押し入りのトレぺ、40~50Pの多ページにも台紙を使用。
シンプルでありながら、重厚感のある商品に仕上げました。

  • サイズ H250×W295mm
  • 面質 マット / 光沢 (追加料金有)
  • ページ 10~50P
  • 価格 12,000~

”アルバムの個性を引き立てる”― 新しいギフトボックス

ELEGANT GIFT BOX

ELEGANT GIFT BOX

テーマカラーは、モダンな印象の 「グレー」。
表面には、小さな宝石のような銀箔が、きらきらと輝きます。
箱のエッジにこだわり、開けやすさも重視。
中敷きはグレーとネイビーのツートンカラーです。
※収納されるアルバムは種類によって異なります。

ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチやCG加工、店舗ツールのデザイン制作まで、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ