ビジュアルに価値ある提案を

社章の変更、コーポレートカラーの変更のお知らせ

堀内カラー

株式会社堀内カラーは、カラーフィルムの現像所として1959年の創業当時から使用してきた社章を、このたび一新いたします。
アナログからデジタルへ、時代の変化とともに、当社の事業内容も大きく変わってきました。
平成31年で創立60周年を迎える当社は、第2の創業期として新社章とともに新たな一歩を踏み出します。
新社章には、ビジュアルコミュニケーションパートナーとして、プロラボとして培った経験を生かしつつ“40年先の未来まで企業を創造していく”積極的な意気込みと大いなる期待を込めています。

新社章は視認性の高いロゴをシルバーでデザイン
創業当時より使用している「HCL」を継承しつつ、今の時代に合ったシンプルで視認性が高いHCLのロゴ体に変更。シルバー一色でシンプルにデザインしました。
コーポレートカラーもリニューアル
プロラボとして使用してきたイエローとブルーを基調としたロゴカラーを、新たなブランドカラーとして「NEO(ネオ)ブルー」に刷新します。ギリシャ語で「NEW」を意味する「NEO」に、フレッシュな感性で企業としての若返りを図る、そんな意味合いを込めました。
今後、「NEO(ネオ)ブルー」をコーポレートロゴに統一し、より明快なブランドイメージの発信によって、さまざまな業種のお客様への浸透を目指します。

今後もビジュアルコミュニケーションパートナーとして、お客様一人ひとりに最適なビジュアル表現を第一に、新社章ならびに新コーポレートカラー(ネオブルー)とともに新しい時代を築いてまいります。

ご質問・ご相談だけでもご遠慮なくお問い合わせください

ご質問・ご相談だけでも ご遠慮なくお問い合わせください

お気軽にお問い合わせください

フィルム印刷からデジタルデータの入出力、レタッチやCG加工、店舗ツールのデザイン制作まで、お客様一人ひとりのご要望に応じて、最適なビジュアルプランをご提案いたします。

このページの先頭へ